6265254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Searching  My  Garden

Searching My Garden

ブラッド ピット

IMG SRC="http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/45/0000650545/53/img62391e34zik1zj.jpeg" width="512" height="358" alt="000ft2wc.jpg">
こういうきれいめのブラピがすきです~

2.jpg
アンジーになりたい・・・


私の映画歴は彼を置いては語れません。
彼のメジャーデビューともいえる「リバー ランズ スルー イット」の映画評が当時読んでいたLEEの映画欄に出ていて小さな3センチくらいの写真を見て、どうしてかこの映画は見なくてはと思って映画館に行きました。
彼の笑顔にやられちゃいました、というやつですね。ビビビときました。
それ以来ファンです。
どの映画も好きですが、「ファイトクラブ」とか「スナッチ」とかいうのは
あまり・・・暴力的なのは好きじゃないです。

「レジェンド オブ フォール」とか「ミート ジョー ブラック」のきれい目のブラピ様が好きです。

最近の「トロイ」や「Mr and Wrs スミス」も好きです。
オーシャンのシリーズは映画のできはどうかと思いますが、ブラピがきれいだし、楽しそうにお菓子ばっかり食べながら演じているのがかわいくて好きです。(40過ぎた人にかわいいは変でしょうが、彼はときどきすごくかわいくなります。不細工なときは猿顔になりますけど)

「バベル」を見てさすがに彼も年取ったなあと思いました。おやじになったなあと・・・でもそれもまたよしです。
すてきな親父、すてきなおじいさんになっていくブラピを見ていたいと思います。

アンジェリーナ ジョリーとの子供を加えて4児の父となって幸せに過ごして
ボランティアに励む彼の幸せがずっと続いてくれることを願っています。

ピット様の英語はアメリカ中西部生まれですので標準的なように思いますが、語尾をきっちり発音するほうではないので聞き取りにくいときもありです。

「リバー ランズ スルー イット」「レジェンド オブ フォール」「ミート ジョー ブラック」の3本は英語のお勉強には最適です。ぜひDVDを買って聞いて、見てください(ボランティアで営業中・・・)








ここまで読んでくださったあなた、本当にありがとう、そして下手な文章でごめんなさい。


© Rakuten Group, Inc.